ERA〼WEBLOGS

家電・スマホ・趣味のブログです!

うまく使おう!スマホや携帯、固定電話の「特番」「3桁番号サービス」!

​ ​ ​ こんにちわ~皆様北海道江別市野幌の片隅に生息する、携帯業界経験者 Sho.Tです!! 今回の記事は以前公開していたWordPressでの記事の再掲となります~! ​ ​ 今日は携帯電話やスマートフォン、固定電話での「特番」「3桁番号サービス」特に「1XY番号…

お引越しするなら!家電製品の「お手入れ」について01

お疲れさまですー! 北海道江別市野幌付近に生息する、元家電製品修理担当 Sho.Tです。 今回は、そろそろシーズンかと思います、転勤や転居なさる方もいらっしゃいますよね。そんな方々に僕からお伝えしたいのが 「お引越し時の家電製品のお手入れ方法」 で…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 北海道江別市野幌在住、年越しは友人の運転手してましたマン、 Sho.Tです。 昨年はブログを作り直して色々始めてみましたが、 今もコロコロデザインを試行錯誤中です。もっと見やすく、面白く、楽しくなるように全力で頑張…

アマゾンで気分だけでも…おすすめ初売りセール品について

こんにちわわー 北海道江別市野幌付近の片隅に生きる、家電ミーハーのSho.Tです。 そろそろ初売りの時期ですねー。 まあ、私は近年はサービス業。初売りの「売る側」なので、例年「買う側」には縁が無いのですが…。 そんな中気分だけでも初売りに参加したい…

寒い北海道の冬を乗り越えるための家電3選

こんにちわちわー!北海道江別市野幌付近の片隅に生息する、家電スマホ好きのSho.Tです! 冬もそろそろ本格的になってきましたね。今回は北海道の寒い冬を乗り越えるための家電を3つ紹介します。 人感センサー付き セラミックファンヒーター 1200W マイコン…

私がはてなブログに戻ってきた理由

どもどもー 北海道江別市野幌町の片隅に生きる、コーヒーとお酒大好きメン 喉飴げっすー改めSho.Tともうします。 今回はなぜ私がはてなを選んだのかという理由について書いていきます。 wordpressからはてなに戻った理由 簡単にできるはてなブログ はてなで…

はじめに

北海道江別市野幌付近に生息しております、駆け出しブロガー Sho.Tともうします。 このERA〼WEBLOGSですが、 家電製品や、スマホ知識、その他諸々の知識を紹介していくブログです。 気軽に見てもらえれば嬉しいです~よろしくお願いします!