ERA〼WEBLOGS

家電・スマホ・趣味のブログです!

アマゾンで気分だけでも…おすすめ初売りセール品について

f:id:ndamezchata:20191229221555j:plain

 

こんにちわわー

北海道江別市野幌付近の片隅に生きる、家電ミーハーのSho.Tです。

 

そろそろ初売りの時期ですねー。

まあ、私は近年はサービス業。初売りの「売る側」なので、例年「買う側」には縁が無いのですが…。

そんな中気分だけでも初売りに参加したいー!

というわけで

期待度MAX!!なアマゾンの初売りで狙っていきたい商品について書いていこうと思います。

 

 

アイリスオーヤマ お部屋であったか快適家電・寝具福袋

リーズナブルな家電製品の雄、アイリスオーヤマの中身の見える福袋です!

こちらはこれから厳しい寒さを迎える北海道民におすすめかもしれませんね!

私は着る毛布とひざ掛け、布団乾燥機がほしいですね!

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 花粉 ホワイト KC-H50-W

こちらはアマゾンからタイムセールが予定されている商品です。

私も最近花粉症やハウスダストに弱くなってしてしまって、古い加湿清浄機を使ってますが、

これから春になるにかけて花粉も増えてくるでしょうから、思い切って買い替えてしまうのも良いかもしれません。

新春も快適に過ごしたいものですね!

 

[コロナ] 石油ファンヒーター (木造9畳まで/コンクリート12畳まで) シェルホワイト FH-G32YA2(W)

 こちらは前も紹介いたしました石油ファンヒーターです。

こちらもタイムセールに追加される予定なので、もしご購入を考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、この際にちょうどよいかもしれませんね。

 

アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ オットマン クッション付き 組み合わせ自由 チャコールグレー

 アイリスプラザさんから出てます、こちらもタイムセールに追加される予定のソファーです。

今使ってるソファーが中のスプリングが逝ってしまったので…

新しい物が欲しいのと、少し背が低めのカウチソファーに買い替えたいのもありまして、コチラなんか良いなーと思ってます。

さていくら安くなるかなー!

 

ショップジャパン トゥルースリーパー セブンスピロー 低反発 枕 シングル ホワイト 肩 首 背中に 高さ調整可能 日本製【正規品】

 寝具で有名なトゥルースリーパー低反発枕です。

今旧トゥルースリーパーを使っていますが、最近寝付きが悪くて買い替えも検討してます。この際買い替えてしまうのも良いのかもしれませんね。

高さなどの調節が可能との話。高さ調整用のシートを使って高さを変えるそうです。

もう枕というよりマットのような・・・?癖になって他の枕では眠れなくなっちゃうかもですね?

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 AmazonのFireタブレットの7インチサイズです。

デジタルネイティブなお子様にもおすすめなタブレットです。

基本性能は備えているので、勉強やゲーム、ネットにも丁度いいサイズです。

かるーく使いたいときには最適かもしれませんね!

アマゾンのタブレットは季節ごとのセールで買うのが一番おすすめです。

ボーナスも出たしー安くていいから暇つぶしがしたい方などにもにもおすすめデス!

 

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION + Detroit: Become Human セット【Amazon.co.jp特典】オリジナルカスタムテーマB (配信)

 PS4proのDEATH STRANDINGコラボカラーの本体とDEATH STRANDING、Detroit: Become Humanのセットです。

DEATH STRANDINGとDetroitは実は結構前から気になっていたのですが、なかなか腰を据えてゲームができる時間を作れなくてできてなかったのです・・・
自宅の4Kテレビと一緒に使えばよりきれいに見れるので、買いかもしれません!ただ、PS5がそろそろ出るかもしれないのでタイミングがちょっとあれかもせれませんね…(泣)

この本体、かなりかっこいいですよね…。頑張って買ってみようかな?

まとめ

今回はアマゾンで買う、新春初売りでおすすめのセール品についての情報でした。

他にもタイムセールなどで値引きになるものがたくさんありますので、お正月のお暇つぶしやネットウィンドウショッピングにもよろしいんではないでしょうか?

今回の記事が新年の買い物の参考に慣れれば恐縮至極でございます!

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!

 

 

 関連記事

ndamezchata.hatenablog.jp